JAGDA広島地区
《 幹事 》

■オリシゲシュウジ
■会員番号/0000000

■コメント
●略歴
1973年 ちょっと体重が重い、蟹座のAB型で普通に生まれる。
1994年 穴吹デザイン専門学校インテリアデザイン科卒業
有限会社ユー環境デザイン入社。道路、河川、公園の修景・土木設計に携わる。主に公共事業。日々の設計・計算書業務に加え、完成予想図などのパースも担当(フリーランスのプロの方には劣る)、提案書や納品報告書へ組み込む。
1998年 退社。半年失業保険で過ごす。
株式会社日美入社。印刷物等紙媒体・ウェブのデザイン・データ制作を中心に、広告制作に関わる。イラストレーターとしても、自分なりにがんばってみる。
2004年 10月 ポロンッと会社を辞めて、フリーランスへ。
現在に至る。

●あまり話が上手じゃないので、会話が下手です。うまく自分の意志を伝えられない時もよくあります。軌道修正しながら、少しづつ大人になっていこうと思ってます。イラストの制作は仕事にかかわらず、「作ったら人に観てもらう」を繰り返していこうと思っています。自分の指先と頭の中でイメージしたものはなんらか表現していきたい、ずっとずっと描いて創っていきたいです。グラフィックデザインの仕事については、誰かと誰かをつなぐ、ものづくりのそんなポジションで楽しくかかわっていけたら最高です。共感してもらえて、反応してもらえる、そんな伝達デザインをしていけるよう頑張ってみます。運と縁とタイミングを大切に、残りの時間を楽しんで生きていきたいと思います。よろしくお願いします。

■E-Mail
orishigems2.megaegg.ne.jp

■勤務先/ Graphic Design & Illustration
オリシゲシュウジ
■勤務先住所/
賃貸の自宅 〒730-0041 広島市中区小町5-25 小町吉田ビル201
■TEL&FAX/082-246-8857
■携帯電話/090-8609-5121